「終わらない未来へ」ステージクリア

うたた寝イザークはタリアのトレスか?

というわけでクリアしました。
メンデル兄弟とディアッカ兄さんとで簡単にクルーゼを撃破出来ました。人の業がどうとか偉そうなこと言ってる割には1ターンで撃墜されるラウさん。
こんな簡単でいいのか。


ステージクリア後のキラのセリフはいいね。宇宙漂ってる時そんなこと考えてたのか。結構余裕じゃないの。


あと未クリアなのはアストレイシナリオ2本とエクストラステージ。
キラとアスランカナード兄様、あと今回加入したイザークくらいはLv99にしてみようか。ラクス様にはAA艦長をさせてみよう。


73年の方はどうするかなあ。シンを育てる気にはならんし、エクステンデッドたちは早熟(弱)タイプだから育てにくいし。


73年は即戦力の人材が少ないのが難点だなあ。AA組とまでは言わんからアストレイキャラを入れたい。
とりあえず、ジュール隊長に頑張ってもらうかな…。