あの男が帰って来た…!!

白のクイーンとナイト

封神演義 完全版 11 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 11 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 12 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 12 (ジャンプコミックス)


を購入。



えー、デストレイ3巻、激・燃え!!
カイトが熱い(クールに見えて友達想い)
カナード兄さま素敵(いまだに黒ビキニご愛用)
ミナ様小粋(いい女だ。早くオーブを乗っ取って〜)
リーアムは頑張ってる(スーツ似合うね)
そしてそして!!あの男が帰って来た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ネタバレのため反転→3巻からは歴史の操作を目論む人物、マティスが登場、目的を達成するのに障害となる者たちを「イレギュラー13」と呼び、排除しようとしています。
最初に狙われたのはロウとエドワードですが、彼女が持つイレギュラー13をプリントしたカードの中にはキラ(ハートのA)とラクス(ハートのQ)の姿が。キラはクイーンの剣なのか。
ともかく、彼女を放っておいたらキラとラクスが危ない。
ゆけ!ジェス!!マティスの計画を阻止するのだ!!


いやあもう燃える燃える。後半の全員が集結するところなんてもうたまりません。
ミーティアはこの後ファクトリー経由でエターナルに装備されるのかしら。
あ、でもナンバーが5と6か。核装備の試作タイプかねこりゃ。


あー、カナード兄さまかっこいいよ。157ページの横顔がキラに似てるよ(フィルター装備中)。ジェネレーションCEではキラと同じ声(ややワイルド)なので夢が膨らむのです。


マーレの「インパルスは俺のもの」作戦がもっとしっかりしてりゃあなあ。
本編でこんなにイライラしなかっただろうに。


それにしても外伝がこんなに面白いといかに本編がぐだぐだだったのか際立ちますね。
年末スペシャルでどこまで持ち直せるか…期待はあまりせずに待ちます。



封神演義、私のイチオシキャラ伏羲ちゃんの出番はまだまだ先。いや、ある意味1話から出演していると言えるのか?