エクストラシナリオ一本クリア。

アムールエテルネル

ジェネレーションCE、エクストラEND5(キラ・ラクス・カガリたちをぶっ殺し、ファントムペインも壊滅。突然議長がジェネシスを地球へ向けて発射、ミネルバは混乱している評議会と連絡が付かず月基地にとどまる。シンは死の星と化してゆく地球を眺めながら、自分のとった道はこれで良かったのか悩む)をクリア。
後味わりぃ〜〜。
ともかく、ストフリをゲット。
クリアに伴い時代を超えてキャラ選択が出来るようになりました。


ええもう、ストフリ鬼強。
キラしか乗せてないからでしょうが、敵の攻撃をことごとく回避。陽電子リフレクターの意味ねえ!!
でも適当なキャラを乗せたくない。ううむ。カナード兄さまか…いっちょラクス様を鍛えてみるか。


残念なのはスーパードラグーンの使用シーンがバーストアタックでしか見られないこと。
それを除けば完璧な機体です。


しばらくはエクストラステージには行かずにやりたかった組み合わせを試してみよう。
イザキラにハイキラ〜。




ファフナースペシャルの情報を読む。
切なーーーーい!!!!!
メモリジング→囮になるために島から切り離される=卒業…そりゃないよ校長。
まだなにも知らない一騎たちは、いなくなった人たちは島の外に行ったとでも思うのかな。
あー、予習のために本編見たくなってきました。レンタルあるかしら。