お買い物

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

幻水小説は全部読んでいますが、この高瀬美恵さんという作家さんはなかなかうまいですね。
なんせ登場人物が108人以上いるもんで、今までの作家さんたちはメインキャラ以外はけっこう適当に流してることが多かったのですが、高瀬さんはオリジナルの小ネタを絡めてうまいこと一人一人の特徴を表現しています。


議論を呼んだあのラストシーンも美しくまとめていますね。これなら納得する人も多いのでは。
最後まで読んだらゲームのOPをもう一度見たくなりました。リーリンいい役もらったなあ。



月姫は私が語るよりもっと巧い言葉で語ってらっしゃる人が多いので省略。
レンが1コマ登場。人型を見たいんだが…。