来週はいよいよ!!

mumuliku2006-02-12

皆さまお久しぶりです。
さて、タイトルにもありますとおり、来週の種デス再放送はキラ様スキー大興奮な13話「よみがえる翼」でございますよ!!


海を眺めるキラ様、ラクス様を身を挺してかばうキラ様、そっとラクス様を抱き寄せるキラ様、2年間手も触れていなかったMSを易々と動かし敵を撃退するキラ様…などなど。
キラスキーとして、正座してみなければ!!
うおー、今から楽しみィ!!





有頂天ホテル、見てきました。
うーん、面白さで言えば「ラジオの時間」の方が上だと思います。
ただ、登場人物それぞれがドラマを持っていて、それが絡み合ってラストでみんながちょっぴり幸せになる、という筋の巧さはすごいですね。
伏線も全部消化してるし。まさかあれの持ち主があの人だったとは…。



頂天のレムーリア (ファミ通文庫)

頂天のレムーリア (ファミ通文庫)

どこ探してもなかったレムーリア、やっと見つけました。
お、お、面白ーい!!!
アルファ世界を知らない人が読んだらどうなのかなこれ。意味わかるんだろうか。
世界の謎を少しでも追ったことがあるなら必読。すごく面白い。
お兄ちゃん最高です。シスコン(というより男女の愛に限りなく近い)上等。
ロイがワガメちゃんを失った理由がやっとわかりましたよ。
ばうばう2いいなあ。もふもふしたい。
どのキャラも大好き。雷蔵(あやめ)の過去は書かれるのだろうか。なんか「キイクニ」っぽい。性別が変わったの?あっちゃんはホルモン投与だったけど、女として育てられただけ?
現物を見つけたときは結構な厚みに時間がかかるかと思いましたが読み出したら止まらない。続き、つーづーきー!!!