最高ですかー?

可愛いなあ、もう。

最高でーす!!



はい、ダッシュで仕事から帰って来て30分前から正座して見ましたよ。
種デス13話「よみがえる翼」!!


キーラっさまっ!!キーラっさまっ!!(ハイハイ!!)
キーラっさまっ!!キーラっさまっ!!(L・O・V・E・ラーヴ!!)


ああ、いい、何もかもが美しく可愛くかっこいい!!
トリィ様を頭に乗っけた姿も寝巻きのジャージ姿もラクス様を身を挺してかばうところも(それに比べて某幼馴染の紫芋は…(ブツブツ))葛藤するラクス様を抱き寄せて愛を囁く(違)天然ホストなところも2年間触ってもいなかったフリーダムを全くブランクを感じさせない神操縦で操ることができるところもラストシーンでヨッピーどもが自爆して複雑な顔してたのにトリィ様を見て儚げな微笑みを浮かべるところもっ!!
(↑一息で読んでください)


ぜんぶぜんぶ、


大好きだ━━━━━ !!!!!




ハアハア…。
ご清聴ありがとうございました。
そういやふと疑問に思ったんですが、今回アラファス隊が襲撃したのはアスハの別邸なんですよね。
だからフリーダムが置けるくらいのハンガーや一般家庭には建造が難しい何層ものシェルターがあったと。


なら、なんで窓が防弾ガラスじゃなかったんだ?
パリンパリン割れてますよ。
現代でさえ狙撃を受ける可能性がある施設には、防弾ガラスに加え非常時に降りるシャッターを取り付けるというのに、危機管理が甘いんだか厳しいんだか。


まっ、種だしね!!



さて、久々のセリフが出たところで、もう一度録画を見てきます。
キラ様ー。