もう売ってたのか。

他所のサイトさんですでにリリースされていたことを知り、慌てて買ってきました。
キラ様が美人です。
背景は、夜明けの空。キラ色に染まる世界。
しっかしキラ様まつ毛ばしばしやなあ。私は種世界のキャラクターで一番美しいのはキラ様だと思っちょります。同率1位でラクス様。でも可愛さと強さでは他のやつらなど指先一つでダウンさ。
前に立ってるシンよ、ちょっとどいてくれ(ひでえ)。



で、肝心のサントラの内容ですが、これがイイ(゚∀゚)!!重要な回で使用されていた曲も結構収録されています。


特に、トラック5「キラ、その目覚めと決意」
13話「よみがえる翼」で「貸して…なら僕が、開けるから」のシーンで流れていた曲。
あのシーン、抱き寄せはもちろん、振り返らずに歩くキラ様の表情やラクス様のスカートが隔壁が閉まる時の風圧でふわっとなるのが好きです。膝の裏が見えるんですよ!陣羽織はミニスカですが上着でなかなか見えないので貴重な画像です。
OPのトイレットペーパードレスを着てくれてたらなあ!!





幻想水滸伝V(通常版)

幻想水滸伝V(通常版)

届きましたー。今回データコンバートなしなの?
ゲーム誌も最近ご無沙汰だから情報がない。
金曜の夜からはじめます。名前を考えないと…。



ところで、種デススペシャルエディションって…今度は何する気ですか。