パッケージ服に着替えましたー。

mumuliku2006-03-18

今日は出勤日でした。
帰宅して5日ぶりの幻水5プレイ。
ネタバレお構いなしですのでご注意…つっても世間よりかなりとろい進み具合ですが。



バカ貴族父子を見限ってレインウォールを後にし、拠点をラフトフリートに変更。
本当にルセリナはサルムの実子なのだろうか。実は2のジョウイとかルカみたいな身の上なんじゃ…と疑ってしまうくらい出来た子だよ。
これ以降レインウォールにはかなり後半になるまで入れませんのでトマトの苗もきっちり購入しましたよ〜。そして街人全員と会話。
ほとんどの街人は腐りきってるけど、少数でも王子に賛同してくれる人がいるのは嬉しいね。
待ってるから準備が出来たらいらっしゃいな。○○○○○に○○される前にね。



タヌキ親父がくだらないこと企まなけりゃ貴族の風当たりは強くとも、家族揃っての平穏な日々は続いたのかもしれない。
そう思うとカイルの「やっちゃいますよ〜」にうっかりOK出しちゃいそうでした。
サイアリーズはこのことで完全に貴族に絶望したのかな…。



ラフトフリートに着くとラージャはじめ一同大歓迎。みんな温かいよ。
はい、今度こそジャケットの服着用です。
喜び勇んでカイル(なぜか風呂場にいるw)に見せに行きました。
ほらほら、背中丸出しだぜ。これからは痕付けるのも場所選ばないとね(妄想です)。
「俺が女の子だったらほっておかない」って、またまたぁ、男か女かなんて結構どうでもいいくせにぃ(カイねぎに大ハマり中。)



で、ロードレイクを救うことになりましたが、ゼガイその他を仲間にするために各地を放浪。
街へ着くたびに交易所を覗いたら塩が高い!!
サイロウゲットチャンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とラフトフリートへとんぼ返り、交易所に飛び込み、おじいちゃん僕お塩売るよ!!
「お手並み拝見」と言った10秒後にはサイロウは王子のものになっていました。イエイ☆



とりあえず今の時点で仲間の取りこぼしはなし。シグレちゃん素早いよ。
♪仲間を増やして次の街へ〜(待ってる)
と鼻歌を歌いつつポッチを稼いでおります。もちろんエグバート(ポッチ発見)は常にお供。



ああ、最近カイルのことばかり考えてる。
あんなに着込んでるのに公式でセクシーとか言われてるし。
確かにセクシーだ。ひらひら靡く襷(?)も、剣の構え方も、時折見せる真剣な素振り(微妙に口調も変わる)もみんな好き。
こんなに萌え萌えするのはキラ様以来です。
キラ様はすでに殿堂入りしてるので、このドキドキ感は久しぶり。
不良騎士熱烈歓迎。