偽者エピソードって、特撮によくあるよね

モンセンを引き入れたところで本拠地に帰ると、ルクレティアがセーブルに行けといってきました。
なんでも王子の偽者が山賊行為を働いているとか。
そんなやつぁブッ飛ばす!!と鼻息荒い叔母さまとリオンに引っ張られて疑惑を晴らすために現地へ飛ぶことに。
えー、だからってなんでカイルが外れるのー。貞操が危険だから?
叔母さまに追い出されたカイルに話しかけると「王子の偽者かー。俺も見てみたいなー」などとのたまいます。
ははははは、そうか、だったら見せてやるよ!!とパーティ編入。叔母さまは控えに入っててねー。


寄り道してテイラーをゲット。ノルデンさん、いいかげん酒瓶離せよ(笑)
ジョセフィーヌには服を戻したことでお褒めの言葉を頂きました。そのままだったら出て行くつもりだったとか。ふふふふ。



レルカーに戻ってムラードに話しかけるも、今はダメ、と断られました。
確かレインウォールで選択肢を間違えたんだったっけ。
「医療」欲しいんだけど次まで我慢だわね。



紋章屋に入るとジーンさん出現。
アレニアと西の離宮へ行く前に「潮時…かしらね…」と言ってたけど、わざわざ焼けた西の中洲に来るとは。
ソルファレナでジーンさんに会うイベントを起こさなかったので今回が初対面。
一緒にいたカイルの鼻の下が伸びる伸びる。「俺もうここでしか紋章買わない!!」
ほほう。どこで買おうが金出すのは王子なんですけどねえ。今つけてる流水はがすよ?
彼女を誘うと忘れ物をしたから大穴の奥についてきて、と頼まれます。
浅いダンジョンですし、イベント自体はさっさと終わりますが、あれはなんなんでしょうねえ。
棺のようなものから紋章を取り出したの?
「その箱の中身は何?」と聞いてもはぐらかされるし。オボロに身上調査を頼んだらおかしくなってるし。
そういやリッチモンドさんはガクガクブルブルだったなあ…。



現在レベル38、所持金140万ポッチ強(お金稼ぎ大好き)。