リヒャルトゲットだぜ!

数時間リオンの言葉を無視してきましたがゲンオウ以外の108星を回収完了したのでようやくビーバーロッジへ。
フワラフワルにはあっさりお誘いを断られたよ。



あっそう、と本拠地に帰って軍議の間に入ると久々にゲオルグがいたー!!
でもまだ仲間にはならん。うううううう、着けたままの装備返して…(ケチ)。
「城まで持って…少し見ない間に驚くほど大きくなるな(うろ覚え)」
ああ、ゲオルグ人気出るなあ。なにこの兄貴キャラ。画面には映らなかったけどこのシーン絶対王子の頭わしわししてる!!
カイルに惚れてなかったら私もやばかった。ちょっとぐらっと来たわ。



しばらくのんびりしてて、と言われたので2階から出ようとすると怪しいブン屋のテイラー登場。レルカーの保護を求めてきました。
とにかく情報が欲しい、と思案しているとレルカー出身のカイルが入ってきました。
さすがだ…運が悪い男。
というわけで、またまたまたまたお着替えしてカイルと婚前旅行レルカー探訪に行くことになりましたー。どんどんどんどんぱふぱふー。
ジョセフィーヌに文化に対する冒涜だって言われたYO☆いいんだ、カイルと一緒にいられるなら何言われても…。
ああ、私服のカイルもいい。腕たくましい〜。ぶら下がりたい〜。



ルクレツィアさんよ、「レルカーにはゴドウィン寄りの者もいるからあの格好で行ったら大変なことになる」って…王子の顔でバレバレだと思うんですけど!!
タルゲイユも心配げ。女王騎士になるほどなのだからレルカーでも有名なのでは…とカイルのことまで案じてくれます。
それに対して「まあ、大丈夫でしょ、同じ名前の別人だと思うはず」と返すカイル。
ははははははははは、言ったなー。



タルゲイユに王子のことを頼む、と言われて「はい、任せてください」と真面目に答えるカイルさん。
と・き・め・い・た…!!
そのセリフ、フェリドにも言って欲しかった!
「息子さんを俺にください」って!!(←バカ)



仲間達のセリフが変化したので城をぐるっと一周。ロードレイク組が増えてる。
幻水5の二大ツンデレの一人であるトーマ(この子のその後、もしかして未来の弟?)のセリフが!
「王子様!リオンねーちゃん!来てやったぜっ!」
呼び方が<こいつ>→<王子さん>→<王子様>と、どんどんレベルアップしてるよ!!(爆笑)
最終的には何になるんだ、「義兄上」か?



んで、レルカーに行く前にお外で戦闘。新メンバーの腕試し…と思ったらなにこれ。
リヒャルト強すぎ…!!
他のメンバーが250〜300前後のダメージのところに700超えだよ。
レベル+10とはいえすごい。
そのくせ勝利セリフが「ミューラーさ〜ん、見てる〜?」って…見 て ね え よ!!



はい、レルカーにとうちゃーく。
「本当に大丈夫でしょうか…」と心配げなリオンに「普通にしてればだいじょーぶだいじょーぶ」と軽いカイル。
3秒後見知らぬおっさんが駆けて来て。
「王子殿下っ!!」
ばれてる━━━━━━━━━━━━!!(ガビーン



いろいろあって、レルカー戦終了。疲れた…。
簡単になったという人もいますが、私はちまいキャラがわっしょいしてた頃の戦争が好きです。
軍師におまかせが切実に欲しい。
……じいさん×オロクとか…どうだろう。おんぶの体勢だし…そっと着物の合わせ目から手を差し入れて……いやいや、早まるな自分。