ポリゴン(NOTポケモン)にときめく日が来ようとは…。

mumuliku2006-04-04

あ、ジェネレーションCEはポリゴンじゃないからノーカウントね。



幻水5のコンプリートガイドを買ってきました。
京極夏彦的な分厚さ。その気になれば人を殴り殺せるよ!!アズラッドみたく。



発売中の電プレに掲載されていたカバーイラストを見て購入を決意。
視線はカイルに釘付けだよ。
攻略本としては3月に発行されたものがありますが、誤字は多いわ写真は間違っているわで、あまり評判がよくないのでパスしました。
それに電プレは数年間買い続けてたのでなじみがあり、他誌より詳細な情報が載っている気がします。
全くの無名だったガンパレにいち早く食いついたのも電プレだし。



そして主人公よりも先にカイルのページを開く私。われながら思う。どれだけ好きなんだ。
開発者コメント「終盤〜」の内容が変更されてよかったーーーーーー!!!!!!と思いました。
カイルスキーには辛すぎる。いや、まあそうなってても妄想が尽きることはないのですがね。
でもよかったよかった。



予約特典のイラストが数種掲載されてますが、アニメイトの絵いいなあ…。
今さらながら限定版をゲットできなかったのが悔やまれます。
こんなにはまるとは思わなかったのよ…!!



ところで、挟まってたしおり、私はルクレティアだったんですが、これ108種類あるのかしら。まさかそんなことはないよね。
カイルのがあったら欲しいけど、何冊も買わないよ攻略本なんて!!
だめもとでしおりセット応募してみますか。