種デス小説5巻読了。

mumuliku2006-04-06

小説ではニシザワ死んでるんだね。
ニシザワって誰かっていうと、ムラサメ隊のメガネ担当のひと。
なんだか無理矢理殺したっぽい。ま、どうでもいいけど(ひでぇ)。




シンが間違いに気付いて、それをレイに教えようとした場面はお見事な改変。
本編のままじゃあホント、ただの馬鹿だもの。



イザークディアッカはいいコンビだね。
キラがイザークの顔を知っているということは、やはり直接対面の可能性が!!
よーし、来た来た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



ことあるごとに「キラはかがやいている」だの「人類の頂点」だのと書かれていますね。
なにを今さらわかりきったことを。
宇宙の宝石、オーブの至宝、プリティ准将キラ・ヤマト
CE世界で彼以上に可愛く強い人間など存在しない。(美しく強いひとなら存在するが)



残念なのは結局アスランとキラがどういう道を選んだのかが書かれていないことですね。
どんな場所にいても目指すものは同じとはいえ…プラントにいるのか地球にいるのかくらい書いて欲しかった。
あとはこっちで妄想しろって?よっしゃまかせとけ。




では〆はいつもの一言。
キラ様最高。