いつもながら言葉に重みがある脚本です

ファフナー左の右、届きました。観ました。
もう、プクが、たまらない。
未公開映像の蔵前を見送るプクの目が…。
回収されたコックピットに駆け寄ってもういない主人の匂いを見つけて声を上げるところでもうだめ、泣いた。
最後に僚のところへ行ったシーンはまともに観ていられない。
影の主人公はプクだと思うよ。


見終わって、じっとしていられずうちの犬のところに行くと、何も知らずひっくり返って「なでれ」と催促されました。
うちの子は解らず餌を食べるタイプだな…。
なんか犬のことしか観てないようですけどちゃんと全部観ましたよ〜。
蔵前が持ってた差し入れ、あれパンだとは思いませんでした。
モナカアイス(鯛焼きアイスみたいなやつ)に見えた。
犬になに食わせるんだと思ってたよ。


…やっぱ犬しか観てないのか私。