いざ逢わん、おじいちゃんに。

アズラッドのレベルを40まで上げ、ゲンオウをゲットできました〜。は〜、疲れた。
はじめてのLサイズキャラ、なんだか嬉しい。陣形固定なんだ。



ついでに幻水おなじみの(元)マクシミリアン騎士団、イザベルとマティアスを誘いました。
ユーラム、とうとう王子を呼び捨て。リオンがよくキレなかったものだ。
マティアス、私も許す。速やかに徹底的な制裁を加え無力化した後、川底へ投棄。
イザベルのセリフが男前。暴力で解決する以上、双方悪、ね…。
歴代のマクシミリアンで一番好きかも。



この時点で勧誘できる仲間を全て引き入れたのでそろそろ軍議の間へ。
なんか久々に見るゲオルグ
リムの戴冠式に招かれた群島諸国連合の慶賀使節スカルド提督に会い、ゴドウィンに味方しないよう頼むのが今回のお仕事。
今度はゲオルグがお供してくれます。
この人フェリドに頼まれた者としての意地なのか知りませんが、パーティー入ると必ずレベルが王子+5なんですが、一体どこでレベル上げしてるんでしょう。そんな効率のいい狩場あるんなら教えてよ。



公式サイトで壁紙追加、のニュース。
カイルだろ、カイルであれ!!とクリックしたらマジでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速貼り付けてドキドキ。ああ、幸せ…。