妹萌えってこんな感じなのか。

現在「全員レベル35超えようぜキャンペーン」を実施中です。
ついでにゲンオウをゲットしてやろうとアズラッドを育て中。幸運の紋章が欲しい…。



リオンの言葉をずっと無視してきましたが、そろそろ進めてやろうということでお部屋でお休み。
夜半にリオンが叩き起こしてくれました。
前から思ってたけど服くらい着替えて寝てください王子。激しく背中が痛そうです。
奇襲に備えて?
何のためにカイルがドアの前に立ってると思ってるんだ。
何のためか。ナニのためか。
ならよし!!(えー)



腐った発言はともかく、ビーバーロッジに異変。
ルクレティアとシルヴァ以外人影がない2階から1階に降りるとモンセン(商売しろよ)とサイロウ(おじいちゃんは寝てていいよ)とバシュタン(あなたも寝てていいよ)以外の商店街ズが開店してくれました。
ちゃんと専用セリフがあるのに感動。みんなありがとー。



寝不足はお肌の大敵なのに起きてくれたルセリナに感謝。
すぐに動けるメンバーはこれだけ、と差し出されたお品書きをぱらぱらめくってパーティメンバー編成。
えーと、カイル(自分的強制参加キャラ)とベルクートさんと…レベル上げのためにアズラッド(防御だけしてればいいから!!)。
え、なんでダインがいないの!?バカ高い背徳の抜け殻着てるくせに(←関係ない)!!
そんじゃ代わりにリヒャルト来て。



ビッキーに話しかければ山道に飛ばしてもらえるみたいだけどすぐそこじゃん。と歩いて行きました。
おおお、フィールドからも燃えてるのが見える…。
燃〜えろよ燃えろ〜よ〜ロッジよ燃〜え〜ろ〜火〜の粉を巻き上〜げ〜て〜んまで焦がせ〜♪
ハミングしながら中に入ると幽世の門の暗殺者が襲ってきました。
いくら幽世の門が精強と言えど、人であることに変わりはない!!
全メンバー強化キャンペーン中だった一行に敵うはずもなく1ターンキル。
本で殴られて死ぬのって痛そうだなあ。



1人倒したところでビーバー長男マルーンが合流。すっこんでてもらいましょう。
フワラフワルの家に入るとドルフの姿が。
ゴドウィンはファレナに異国人や亜人はいらないとの考えを持っているようです。
その考えだと女王家も異国人だから不要になっちゃうよ。
ドルフをさっくり撃退(カイルがとどめをさしてくれたのにドキムネ)すると、もう見てみぬふりはやめた、とビーバー族が仲間になってくれました。
フワラフワルとカイルの中の人が同じだなんて信じがたい…。



一方その頃、太陽宮ではどSギゼル君がリムスレーアに戴冠式を執り行うことを告げておりました。
断ればミアキス(ガレオンもだろうなあ)や侍女が辛い目に遭うかもよ、と脅しまで入れて。
ああ、リム強いなあ。ごめんよお兄ちゃん寄り道ばっかしてて。やめないけど(鬼)。



ルクレティアにビーバーゲットを報告に行くとレインウォールが陥落したとのこと。
でもどうにかする余力はこちらにはないので放置。ルセリナも強いね。つーか女王国、女性強ッ!!