野菜が甘く美味しくなる。

最近のデジカメは、えらい多機能なんですね。
うちにあるのなんて、写真撮れるだけだもん。古いよなあ(笑)
リンク先の説明文をじっくり読めば読むほどに笑いが…。何があったんだ。




ぼちぼち読んでます。


キラ様はそこらのジャーナリストでも名前を知ってる伝説の人物だそうで。


こうまで知られててヨッピー襲撃まで誰の手も及ばなかったところをみると、周りが必死に隠したんだろうなあ。



コミックでは詳しく語られなかったマティアスの「一族」追放の詳細(「さようなら、お姉様…だった人」のシーン)が語られてます。
性を偽ってたのがばれて追い出されたんだろうな、とは思ってましたが、やっぱりでした。
男として生きるようになってもオネエ言葉は抜けないのね。



小説でもカイトが熱いぜ。カナード兄さまは相変わらず。
文中でちょろっと出てくる「ナイフ突きつけ」事件や「男の美学」事件については


ここに短編として書かれています。


しかしカナード兄さまおいしいよなあ。映画に出てこないものか…。