唐突に。

レオそらにハマりました。それもがっつりと。


カレイドスターに興味がないor知らない、また、知ってても百合カプがお好みの方々はスルーでどうぞ。




いや、きっかけはものすごい偶然でして。
あるものを捜していて辿り着いたとあるサイトさんにカレイド部屋があって、覗いてみたら、そこの管理人さんがまたえらくぐっと来る作品を書く方で、どうやらカレイドの二次創作ではかーなーりマイナー(主流はやはり百合らしい)なレオン×そら書きさんだったんですよ。

あー、カレイドスターはいいね、名作っつーのはこういうのを言うんだよね、と一通りシリーズを読み終わったときにはハマっていました。
その日のうちに裏パス請求するほどに。



いやー、しかしハマったはいいが、マイナーカプは辛いね!!今まで王道が多かったから余計に身に染みますね。供給がないの。
文才があれば自分で書くんですが、昔某所に投稿するために書いたガルシア×キラの陵辱物で物を書く大変さは身に染みたからなー。