逢難キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あやかしびと -幻妖異聞録-(初回限定版)

あやかしびと -幻妖異聞録-(初回限定版)


なんとなく思い出して公式サイトに行って見たら…。
あやかしびとがPS2に移植だあ!!
これ、元はPCのじうはち禁ノベルゲームです。
でもこのゲームの売りはえろすじゃない、シナリオの熱さです。
おにゃのこの凛々しさ&かわゆさです(刀子さんLOVE)。
男たちのかっこよさ&馬鹿さ(←褒め言葉)です!!
そして一乃谷兄妹萌え
PS2なら多分えろすは控えめでしょうが、えちシーンはなくても充分楽しめると前々から思ってたんだ!


いやもう、コレはほんとーーーーーーにっ!!自信を持ってお勧めします。


…本当は、会長友情ルートが欲しかったんだけど(笑)



↓↓ちょいとゲーム内容に触れるんでプレイ予定の方はご注意。



逢難ルート追加かー。確かに刀子ルートで結構双七と相性よさそうだったけど、どうすんのおじいちゃん。
大陸から渡って来て静珠と戦った頃は本体は雌だったけど、尻尾にも性別がいろいろあるのか。
刀子ルートで双七に寄生した時みたいにどこかのおなごに乗り移るのか。



まるごと移植するだけなら絶対に手を出さなかっただろうけど、予約しちゃったよ…_| ̄|○
期待してるよ逢難。