スペエディ2−前編−


えー、関西は今日明日と2回に分けて放送なんですが、
キ ラ 様 が す て き す ぎ て も う 。


といっても出番は冒頭のカガリ拉致とタンホイザー狙い撃ちくらい。
ただ、新規カットが衝撃的でした。

オーブ服のインナーって長袖だったんだー。キラ様けっこういい身体だなー…っていうか!!
マイクロユニット苦手じゃなかったの!?
トリィ洗濯しちゃって泣きながら3日かけて修理して以来苦手意識が消えたのだろうか。
アスランがいなくなって、なんでも自分でやるしかなかったんだろうな。
つまりキラ様が素敵な男の子になったのはアスランとの別れが不可欠だったと。


あ、アークエンジェルにオーブ出立時からミリアリアが乗ってる。
となると、アスランとキラを繋ぐのはどうするんだろう。


あの暴言シーン自体とりやめか?
いや、アスラン離反の時のことを考えるとそれは難しいな。
キラ様のほうからアスランを捜したほうが簡単だけど、うーん。
答えは明日だね。