人がゴミのようだ。

すっごい吉本新喜劇 LA&JAPAN ツアー
〜最初で最後の豪華共演!漫才・落語に新喜劇!〜

生陣内観て来ました〜。
NHKホール大阪は初めて行ったんですが、小さい箱なので舞台が近い!
ただ、建物内にはロビーにスタバ、ホールのあるフロアにドリンクスタンドはあったんですけどコンビニや自販機がなく(捜せばあったのかも)、飲み物は現地で買えばいいやと思っていた私と連れは駅まで戻りました。根っから吝嗇〜。



メインの新喜劇の前にタカ&トシ、陣内君、トミーズ、オール阪神巨人の順(吉本タレント名鑑の扱いが小さい順だね)に漫才。
やっぱ陣内君はおもろいなあ。個人的にはビデオレターネタ観たかったけどクイズ番組ネタでした。残念。
トミーズはそろそろうんこネタは止めても言いと思う。というかもう漫才よりフリートークのほうが面白い。
後輩をいじるオール阪神巨人はさすがだわ。



新喜劇はいつものドタバタ→人情話。アドリブ多し。
・花子が超ヒロイン。ラストの「宮川〜」はお見事。
レイザーラモンHG、新旧衣装両方披露。
・めだか噛み噛み。大丈夫か。そしてマジで小さい。
・やすえちゃんがめちゃくちゃかわいい。しっとりした声を出してる時が特に。
・今ちゃんフォロー部長。こういうとっさに切り返せる人って本当の意味で頭がいいと思う。
森三中意外と痩せてる。テレビって太って見えるらしいけど本当だわ。
・「芸能人と結婚組」のキムキム兄やんと藤井君(登場時の歓声がすごい)が弄り倒される
・そして一人身の今ちゃんが私生活を暴露され…(笑)



いやー、もう豪華メンバーでした。「最初で最後」というのも頷けます。
もうできないだろこんな公演。



帰りはHEPファイブの観覧車に乗って夜景数値102%(基準がわからん)を楽しんできました。
ちなみに連れは高所恐怖症です。ははは。