嫁と比べてもどうしようもないが。

mumuliku2006-10-26

例の巨大掲示板で展開されている二次創作、もしもキラがファントムペインだったら


無印ラストのヤキン戦でキラが帰ってこなかった世界のおはなし。
ま、タイトルどおりキラ様は実は生きてたけどブルコスに洗脳されて記憶も消されてるんですが。
容赦なく「敵」をSATSUGAIしまくるダークな『キラ』様、素敵。


この手の話がそこらによくある設定なだけに、書き手さんのレベルの高さがよくわかる。
『キラ』が乗っているのが最強機体でなかったり、某紫芋フェイスがあの人をうっかりアレしちゃったりして。
キャラクターが何を言いたいのか、何を考えているのか理解できる。種では出来なかったことだ。プロの仕事としてそりゃどうよ、嫁。
とにかく、続きが待ち遠しくて仕方がない。


しかし本当に種って素材はいいんだよね…。と遠い目でつぶやきたくなります。
調理方法によって極上の料理になることが証明されてしまったよ、嫁。