告知画像

はっと気がつきゃもう11月も後半ですね。
長らく放置して申し訳ありません。
燃料がなきゃMSも動きません。ネタが…ネタがないんですよー!
映画の情報がちっとも洩れてきません。本当にやるのか?


スペシャルエディションは第四弾まで放送すると言われていますが、時期は未定。年末か年明け早々?



話は変わりますが、今日放送の「HEY!HEY!HEY!」で松たか子がゲストだったんですが、松本(幸四郎)家ではテレビのリモコンのことを『ズバコン』と呼んでいたそうです。
我が家では「チャンネルかえ」と呼んでいます(クーラーなどのコントローラーは普通に「リモコン」と呼ぶ)。
……やっぱ変ですかね。