……え?

mumuliku2007-01-08

関西のスペシャルエディション放送終了。


細かいところは置いといて、まず気になっていた例のシーン。
えーと。
白服キラ様の詳細は不明のままでしたっ!!


あああああ、そこが一番知りたいんじゃーーーーっっ!!!!!!
なんで白服なのかを一刻も早く知りたいからこそ生で観てたんだよ!

マジで

白服着てエレベーター乗って

ドアが開いたらラクスがいて

お互い駆け寄って抱き合ったところで終わり
だとは思わなんだ……orz
その様子を見てアーサーが驚き、イザークが優しく微笑んでたシーンが追加されたくらい。お、ディアッカ黒に昇進だねー。



あとはアスハ別邸(多分)で独り寂しい虎、対照的にテラスでラブラブしてるムウマリュ(タリアの子どもはフェードアウト?)。


まさに見終わってポカーン( ゚Д゚)ですよ。
結局知りたきゃ映画観ろっての?
こ〜いつぅ、商売巧いなあ〜。相変わらず視聴者の期待を飛込み前転でかわすんだからぁうふふふふ。

ふ ざ け る な 。