コメントレス(いつもありがとうございます…!!遅くなりまして申し訳ありません)

>ホットケーキさん
>生で見てまんまと〜
はい、みーごーとーに!裏切られましたね〜。もう笑うしかない(笑)
ポスターや雑誌でさんざん期待を煽っておいてこれかい!!
ほんとになんで白服なんだろう。アスランはオーブ軍服ですし。ま、アスランは二度も裏切っといて今さら戻れないでしょうが。
サッカー選手みたいに取り替えたとか?(ないない)
>嫁の自己満足〜
あー、な〜るほど!!(納得すんな)嫁は前例がある(無印種の赤服キラ様)だけに真実味ありますね。
>キラとおそろいじゃないと〜
そうだ、二人を引き離すと戦争が起こる!!
多分それが劇場版での波乱でしょうね〜。
世界平和のためにオーブかどっかに閉じ込めとけ!!


>わかなさん
>詳細不明〜
はい!なにがなんだかサッパリであります!!
多分テレビの前の視聴者全員、開いた口が塞がらなかったかと思われます。
おかげで書こうと思っていたツッコミがすべて吹っ飛びました。