ちっさい!!かっこいい!!

仕事休んで(公式サイト→http://www.fujitv.co.jp/events/h2s/index3.html)観て来ました〜。


も う ね 。

大☆満☆足!!



約30m先に歌って踊る生西川くんが!!
歌うまい!!(当然です)
三十代後半なのに動く動く!!(どんな鍛え方してるんだろう)
ちっさい!!(たぶん出演者(女性含)の中で二番目くらい)
そしておっさんの乳首をいじる!!(笑)


3月の大失敗のアレと比べるのも失礼な話ですが、こういうのをミュージカルって言うんだよ!!
キャスト全員マイク付けてますが、それでもすごい声量。すばらしい。ヒロインローズマリー役の大塚ちひろさん、かーわいーい!!フィンチとデュエットする場面ではぞくっときました。
カーテンコールの拍手が鳴り止まない。うむうむ。
音楽はナマオケでこれまたすばらしい。舞台の後ろに配置されてるのが珍しいような。


役者ももちろん大事ですけど、脚本って重要なんだなあ……。
もう終始笑いっぱなしでした。3月のアレはいつ帰れるのかと時計が気になって仕方がありませんでしたが(そして我慢の限界に達した)、「ハウ・トゥ〜」はあっという間の3時間。
これは別に誰のファンでなくても楽しんで帰られます。
明日の昼の部はトークショーもついてるらしいですが、チケットが取れませんでした。
やー、でも楽しかった!!
当日券でも手に入れられたら見る価値ありありですよ。