mumuliku2007-07-28

ひと月丸々休みとるなんて事は、日本のサラリーマンには中々難しいので、学生さんは今のうちに楽しんどいたほうがいいですよ〜。
私も学生のときに運転免許とっときゃよかった。
今では時間なんてありゃしない。いや、ひねり出すことは可能だけど気力がないんだ。



「トリック臭」がぷんぷんするドラマ、「スシ王子!」を見ました。
あー、ぷんぷんするぜぇ!!
とりあえず、「トリック」系が好きな人は録画しておいたほうがいい。キャストよりも背景のほうが気になるから(笑)
ところでこのドラマ、バトル物なの?職人物なの?
前知識皆無で見始めたのでずっと「味いちもんめ」みたいなのだと思ってたのは秘密です。



>>Z.A.F.T.さん
はい〜。ご無沙汰しております。
種映画、私も捜していますがまったくと言っていいほど情報ないですね〜。
そうこうしている間に次のガンダムも始まっちゃいそうです。
ファンディスクは色々ぶっ飛んだ内容のようですね。たねっぴとか。あとたねっぴとか。ビーチバレー大会でのラクス様はすごい(笑)
とにかく発表しちゃった以上、投げ出さないでちゃんとしたものを作ってほしいですね。特に嫁。