うん、とりあえずさ。


「俺は……ガンダムにはなれない」
にひっくり返ったよ。


どいつもこいつもトラウマ持ち。
我を忘れるのもまずいけど、戦闘中に動けなくなるのはもっとまずいんじゃないの。
ヴェーダ」がヒトなのかスーパーコンピュータなのかヒトの脳をアレして造られた生体コンピュータ(一番ありそう)なのか知らんけど、もうちょいマシな人材はなかったのか。


ロックオンの兄貴はどれだけ刹那好きなのよ。そういう目で見るけどよろしいか。


刹那は過去にガンダムの中に「神」を見出したそうだけど、「ガンダムになる」ってのは「神」になるってことじゃないのかね。
次回はなんか「神」関係の話になりそうな気配。
過去話に登場した「ガンダムO(オー)」には誰が乗ってたんでしょうね〜。


ルイスの母はツンツン期が過ぎ去りデレ期に突入。
前回までの態度がピザ一枚と両親死亡話であれだけ軟化するとはどんなボールド(柔軟剤)なのよ。
とにかくあの彼女はやめたほうがいいと思うんだけど。