最近あからさまな腐向け多いね

なに、あのED。どこの同人?
OPは某所の「介入できないシリーズ」の影響で、「なーい」がないと寂しいなあ。


アザディスタン王宮の警備はザルどころか、もうワクすらないんじゃないか。GN粒子とかそんなレベルじゃないでしょーよ。
寝起き(ハナテン中古車センターだなありゃ)なのにきちんと受け答えできるマリナにちょっぴり感心。
そして刹那は何をしに行ったのだ。人がちゃんと答えてるんだから最後まで聞きなさい。
彼女は今のところ、種デス序盤のカガリよりはましだけどリリーナ様ほど強くはない、と言う印象。
側近のメガネが裏切ったら変わるでしょうね。そこで折れてしまうか覚醒するかに国の運命が懸かっている。


高飛車小娘を慰めるために刹那を誘う(枯れ木も山のなんとやらってか)クロスロード弟。
他に友人はおらんのか。人選ミスにもほどがあるぜ。
社交的な性格の者でも、ほとんど会話したことがない人の家に連れてこられたら困るだろうに。
そういやマンション前でタクシーに荷物積み込んでたが、ルイス母はずっとあの部屋にいたのか。だとしたらなんて迷惑な母子。


「二発もぶったね」ネタktkr
コーラは楽しそうでいいなあ。


なんか次週は再びピンチ?