ちゅーごくけんぽーってすげえ


えー、サブマシンガンの銃撃を生身で避ける怪傑ゾロなカンフー従者で何がなにやら。傭兵の皆さんの首折れてないか?
つーか紅龍たん、あなたそのマスクはどっから。
現地に売ってるとは思えんのだが持ち歩いてんのか。
まさか(マスク度で)黒の騎士団を超えるヤツがいるとは……。


ロックオンの兄貴は生身の長距離射撃もお得意(むしろそっちが本業?)なのね。
試射もせずに額の真ん中ぶち抜いてるよ。未来銃すげえ。


刹那はいつティエリアに撃たれるんだろう。
秘匿事項であるマイスターの姿をどんどこ人目にさらすぜ。
おとめ座の金髪軍人(また名前がry)にもなんだかバレかけ?
傭兵の人には完全にバレバレ。彼が情報売ったらえらいことになると思うんだけど。


立ってる状態で胸部に砲撃食らったらそのまま後ろにひっくり返ると思うんだけどさすがガンダム、びくともしないぜ!!
つーか衝撃で死ねる。特にシートベルトで固定されてない中のお年寄り。死ぬ死ぬ。