いや、比べちゃいけないんだろうけど

いやー、今日ははらはらしました。マジで誰か死ぬと思った。
あ、グラハム(やっと憶えた)の部隊に来たジョシュア(人名だったのか)は死ぬ死ぬ、と思ってたら案の定でした。
今回のガンダムは2部構成って話を聞いたので、「いや、まさかな、OP変わったとこじゃん」と考えてはいましたが、歴代のパイロットの中には10話で自爆した人もいるからなあ(笑)


で、ピンチのガンダムたちを見てて妄想したのが、「ここにいたのがキラ様とストフリだったなら……」でした。
キラ様ならMSの1000機程度、余裕なのでは。


ヴァーチェのGNバリア、他の機体を入れてやることも可能なのね。
ちゃんとエクシアを入れてやるティエリアさんは任務に私情を挟まない(テンパラなければ)人だわ。
いくら強いとはいえ、15時間戦い続けるマイスターたちの精神力と体力は異常だと思います。
刹那はまだ子どもだから一番きつそう。はははははは。


アレルヤは今後、ソーマが近づく度に頭痛発症するの?それってかなりまずくないですか?
ソーマは初回以降は特に不調を感じさせないのになあ。


傭兵の人のあれはなんですか。どこのネオホンコン代表だよ。
きっともう少ししたら無限に増殖したり馬に乗ったりするに違いない。そして超級覇王電影弾を(ry


ラストで噂の新機体が出てきましたが、赤黒い粒子が悪役っぽい。
エクシアにプラズマって、よく刹那生きてるなあ。「機体だけ残して」とか言ってるけど、中の電子機器はイカレないのかね。


学生に12万の指輪をねだるなよ。
こういう女の子って、男性から見てどうなのだろうか。可愛いと思えるの?
そういや、消費税は10%になってるんだね。
物価は現在と同じくらい、と考えてよいのだろうか。