刹那が乙女に見える

えー、今回の話を一言でまとめると


奪っちゃった☆ですね。



今回は80年前の回想からはじまる。
トリニティ家と共にいる紫ハロ(ラクス様風に言うとパープルちゃん)は当時すでに存在していたのか。どんな骨董品よ。
壊れた宇宙船に人が入れるサイズの箱がいくつかあったように見えたんだけど、まさか行方不明になった学者かトリニティ家がコールドスリープしてました……なんて話だったら笑う。それなんてフェイ・バレンタイン?



時間は現在に戻り、プトレマイオスにやって来たトリニティ家。
いきなり一目ぼれされて唇を奪われる刹那。「介入できない」シリーズが実に楽しみです。
直後の反応がまるきり乙女だよ。
兄貴がちょいと怒ってるように見えた私は間違いなく腐っている。この後はお清めだな。ふふふ。
ネーナさんは明るいのか暗黒キャラなのかどちらだ。
ガンダムマイスターと名乗ったとはいえ、素性がわからない者が船内をうろうろするのはよくないんでないの?
感情面はともかく、刹那か誰かが張り付いてた方がいいと思うんですが。
結局ヴェーダとの通信室?に侵入されてるし。
ティエリアはなんか勝手に刹那に共感してるし。
とりあえず君ら、もっとコミュニケーションとろうよ。



黄ハロが紫ハロを「兄さん」と呼んでるのに伏線がありそう。
しかも「記憶喪失」?




トリニティ次男がクロノ(無印種の三馬鹿の一人)に見えて仕方がないんですがなぜだろう。
カラーリング全然違うんだけどなあ。
プトレマイオスでは刃物(コーラ機の装備の小型版?)まで出してるし。つーか、見知らぬ人を入れるのに武器携帯OKなんですか。
三兄妹ではこの子が一番初めに死ぬ気がする。



CBの、というか、イオリアの「真の目的」に気づいたっぽい長髪の博士があっさり蒸発。
えええええええええええええええ、結構重要キャラだと思ったのに。



次回、ルイスの両親テロで死亡、ルイス記憶喪失or両親スローネにより死亡、ルイスフレイ化により軍へ……とかいう展開になったらどうしよう。