へろへろ続行中

やっと最終回を見ました〜。


刹那生きてんのこれ?
こんな遺書みたいなん送って生きてたらごっつ恥ずかしいねんけど。
つーか君「手紙を送りたい人はいない」んじゃなかったのか。


ラッセはやっぱり死亡。
あー、やっぱりね、と思ったら

コーラ生きてるううううううううう!!!
アリーも案の定生きてたか。刹那との直接対決は二期に持ち越しだね。せっちゃんが生きてればの話だけど。



オールバックのアレルヤ&ハレルヤがすごくかっこいいんですけどどうしましょう。
マリーって誰さ?



せっちゃんが「狙い撃つ!!」とのたまったのには驚き。
兄貴の想いを背負って戦う!!ロク刹!!ロク刹!!



EDで怒涛の展開だったんだが、ルイスはそれ☆すた入りかい?
シーリンに去られたマリナはやっていけるのか?
サジはどうやら闇に嵌まることなく夢を叶えつつあるようで(それもガンダムがやられたからなんだろうなあ)。


なんか色々積み上げて半年おあずけ。
予想は半分くらい外れちゃいましたね。
でも媚々かと思いきや、なかなかどうして見ごたえあるアニメでした。MSもぐりぐり動くし。
第二期が楽しみです。