ザ・マジックアワーを観て来ました


面白かったーっ!!
三谷カントク、そう来たかッ。と思わせるラストでした。
なんて贅沢な役者の使い方。
相変わらずツッコミ体質には堪らない出来となっております。


醤油差しのシーンで突っ込まない人はいないだろう。
どんだけ入ってるんだよ!!つーか噴き出してるよ。


帰りに売店でグッズを見てきたんですが、どれも凝ってますね。
メモ帳はパウチされてて中がどんなのか判らなかったんですが買ってみました。
おお、チケットみたい!
映画を見た人なら笑わずにはおれない「デラ富樫のペーパーナイフ」は迷いましたがあきらめました。


客のほとんどが終始笑い通しでしたが、二つ隣に座ってた兄ちゃんがクスリとも笑わない。
すげえ、どんな修行だよそれ。