放置状態でほんますまんこってす。
だぶるおーは色々と面白いことになってますね。
主にミスターブシドーが自称でなかったりとか。
あんたそんな陣羽織着といてそれはねえだろ!!
自称でなかったのならそれ絶対嫌がらせだよ。通じてないけど。


放置期間中にいつもの場所に行って来ました。
ショーパレ目的とはいえ一泊二日はしんどいね。
シーのツリーでっかい。
携帯で写真を結構とれました。風景ばかりで自分達はまったく写さないのはいつも通り。私たちの写真はアリバイには使えません。

城前の鑑賞券当たったしおおむね満足だったけど、一つ大きな不満。
シーのグリーティングショーはどうにかならんものか。
一時間以上前から着席で待たせたなら座らせたままやればいいじゃん。
なぜ直前で起立させるのだ。あれじゃあ最前列しか見えんよ。キャストがいる意味あるのか?
しかも前にいた男性が背が高かったので五列目くらいにいたのに肉眼ではなにも見えませんでした。
よって五分くらいで諦めて列を離れたら後ろにこっそりチーデーとプルートと謎のトナカイ(ディズニーファンに名前が載ってたが憶えてない)が。
あのトナカイはいいね。ずっとジャンプし続けるのは大変だね。

チャンドゥ里帰りもはや二回目。
次は等身大の子も連れて行きたい。大変だけど。