そろそろチャンドゥのメダルを出してくれてもいいんじゃないかい

25周年最後のインパをしてきました。
今回はバケパでホテルは初ミラコスタ


私の印象としてはショーの出来はシー>>ランドでしたね。
ドリカンでチーデーが落ち込むマーガレットを元気付ける辺りで不覚にも泣きそうになりました。
ぬいばを初めて欲しくなったのに売り切れてて残念。


ドリームスは昼ごろざんざん降りだったので「こりゃ中止かな」と駄目もとで抽選したらど真ん中のCの6列来たよ。
というか雨のせいで抽選場所ガラガラ。あの時間帯にチャレンジした人ほとんど全員当たってたんじゃないかね。
でも見てる間中ずっと「でけえ子どもだなあ」と思ってたよ。女の子の方なんか最後のドレス姿が森三中の大島(「ブスの瞳に恋してる」の表紙)に見えて仕方がなかった。


今回だけじゃなくて、最近ランドのショーの質、落ちてないか……?
ジョリースノーは花道のせいでせっかく前の観賞席が当たったのにメインストーリーが後方で展開されてわかりづらかった。ディズニーファンで予習してなきゃわけわかんないよあれ。
秋にやったテーブルはもう常設ステージにしちゃえばいいのに、とも思います。オーバーザウェイブは密航者許しちゃうしね〜。


土日ともマジックランプシアターを見たのですが、最初の鍵を捜すシーンでわざわざ鍵を作って来たゲストがいました。
ちゃんと房までついてるの。
でもさすが役者。試してみて「ちょっと短かった」とすぐに対応。
シャバーン様は二日目の人の方がベテランでしたね。倒立の角度が違うよ。


シンドバッドが休止中だったのは残念。
でも乗ったことなくてもチャンドゥのグッズを見た人は「可愛い〜っ」と買っていってた。
ふふふ、そうだろうそうだろう。
他の子がダッフィーを抱いてても私はチャンドゥをプッシュするぜ。