ははは。


録画、見ました。


コーラサワー生きてた!!
やっぱフルネーム呼びされなきゃ死なないのか!!
しかも結婚だとう!?
パトリック・マネキンなのかそれともカティ・コーラサワーなのか!?


とか


りぼんずきゃのんてじぶんでいっててはずかしくないんか?


とか


ビリーは結局スメラギさんとの2ショット写真だけで満足なのかこのヘタレ野郎!!
ブシドーはあれからずっと「武士道は……」とか自問自答してたのか。
いつ「助太刀いたす!!」って割って入るのかwktkしてたのにぃ。


とか


エクシアキタ――(゚∀゚)――!!
ダブルオーはせっちゃんの成長物語なのだなあ。
スメラギさんが言ってた「R2」って「エクシアリペア2」のことだったのかかっけえ!!
でもOガンダムリボンズが搭載した太陽炉がなくなっちゃったけどツインドライブどうすんだ。


とか


あの戦場で生身で放り出して「安全な場所へ行け!!」ってどうよ?
つーかマジで沙慈が乗ってた意味あったのか?(ドッキングボタン押す係?ハロがいりゃいいんじゃねえの?)


とか


アレルヤ夫妻はなんでハイキング(多分違う)してんだ。


とか  お  い  と  い  て  。



映画化ってなにさ。



種はどうした種はあ!!!!!!!!




あ、どうかなーって思ってたけどバスカッシュ面白いね。

動く動く。
セリフがいちいちエロい!!