南港で開催されたT.M.Rのライブに行ってきました。

いやもう外は海風びゅうびゅうで寒いのに、暑いの何の。

バサラ3のあの曲もやってくれましたよ。
あんな歌って踊れてトークもいける39歳知らんわ。大好き!


ところで今回のライブはZepp大阪で開催されたんですが、以下は連れとその上司との会話。

注:連れの職場は年末アホほど忙しいので休日出勤がザラなのです。
連れ「仕事溜まってますけど6日は出かけるので来られませんから」
上司「なんや、どこ行くんや」
連れ「ライブですよ。T.M.Revolutionの」
上司「へぇ。どこでやるんや?」
連れ「Zepp大阪ですよ」
上司「別府?」
連れ「別府大阪ってなんですか。Zeppですよ、ゼップ!」
上司「絶句?」

こっちが絶句するわ、上司さん。