来年のカレンダー











 。


5・6月に白服キラ様&イザークと黒服ディアッカがっ!!(キラ様総受は大好物です)
制帽被ってるイザークが手にもうひとつ持ってるってことは確実にキラ様のであるわけで。
うーわー(ごろごろ)たまらんですよ。文句言いつつ面倒見る年上キャラ!!(でも年下のアスランやシンが文句言いつつ世話焼くのも大好きです)
ディアッカ兄さんは時々キラ様の頭をわしわしってやるといいよ!
ははははは、みwwなwwwぎwwwっwwてwwwきwwwたwwww
いいなあザフト仲よさそうでいいなあ。
ラクス政権下のザフトっ子ってアスランがいた時に比べて仲良しな気がする。
というかみんなでキラ様を愛でるが良い。アイドル上等。



公式でこんなおいしいイラスト出しといて映画についてはなーんも情報なし。
なんという焦らしプレイ……!!