お色直し。

似合います。

【ご注意】24時間後にはなんでもない情報(一部地域除く)ですが、一応バレ苦手な方は回避願います。



さて。

種デス14話「明日への出航(たびだち)」の予告を見ました。







キラがっっっっ!!!!




キラがオーブの軍服きてるぅぅ


ぅぅぅ!!!!!




かかかかかかかか可愛い、可愛いよキラ!!ラクスも綺麗ですよ。髪形変えてますよ。


あ、ついでにカガリがウェディングドレス着てました。なんかバレリーナみたいなベール。(適当)。多分キラが着た方が似合う気がします。



んでもってAAブリッジにノイマンが。おお、やはり元AAクルーはほぼ再登場決定ですか。学生組はばらばらになっちゃいましたが。

お預けがあった分、渇きにキラが染み渡ります。
約20時間後が待ち遠しいです。