種デス新キャラ名前判明

キラのほうがもっと綺麗だと

タイトルどおりです。


種デスの第2期OPで登場したフェイスの新キャラ。


名前と搭乗機が判明。<ここ>参照。



やっぱりあのオレンジのやつでした。ザクじゃなかったんですね。
苗字の「ヴェステンフルス」は
Westen = 西
Fluss = 川
って意味らしいです。……そのままやん。
タレント使ったゲストキャラは無印種では数話で消えてますから、ハイネさんがどれだけ頑張るか今から楽しみです。



でもキラにさっくり倒されてアスランとキラの対立の火種(まさにイグナイテッド(笑))になるとかいう話もでてるんですよね。今回はアスランはあっさり第三勢力に乗り換えることはなさそうなので、今から覚悟しておきます。


今回の画像は話題とはまったく関係なく、面白かったので貼ってみました。
アスランのほうが美人さんだよカガリ_| ̄|○