とうとう買ってしまった。

正体ばればれ。

今日仕事帰りに以前から購入を迷っていたMIAフリーダムとスラッシュザクファントムイザーク専用機)を買っちゃいました。


職場を出て近所のジャスコへ直行。ガンダムコーナーへ…。お、ここここ。


って、噂には聞いてましたがマジインパルス山積みです(苦笑)。
カオスなんかはコンスタントに売れてるみたいなのに…。


MIA系はフリーダムが残り一つ、イザーク機が残り三つ。レイ機なんかはけっこう残ってました。
家に帰ってさっそく開封。5分でハイマットフルバーストが我が家の食卓に!!
家族に見つかる前にとっとと撤収。今日から枕元に飾ることにします。

フリーダムは選択の余地ナシでしたが、イザークザクは塗りのいいのを出来る限り選んだつもりでしたが、いざ開封してじっくり見ると手首パーツなど塗りムラが目立ちます。まあその辺は愛でカバー。


この中にちっさいキラ様が……(危険思想)


フリーダムなんかフルバーストモードにしてもちゃんと直立できるところがすごい。かっこいいです。
二月に出るというフリーダムカラーチェンジバージョンも欲しくなってきましたが…、ガンプラって工作得意なレベルで作れますかね?