デス種の主人公。

すごいな。

今日はデス種の新ED、「Life Goes On」のCDを引き取ってきました。

<今日の画像>


うむ、いい曲です。ただ、イントロの部分がテレビバージョンと違う…。
あの英語の歌詞が知りたかったのに〜。
15話のバージョンでフルコーラスのやつ出してくれませんかね。
歌詞の内容がステラ、もしくはシンとステラのイメージだとか言われていますが、私にはどうしてもキラのイメージに思えます。


カップリング曲の「時の砂漠」も素敵です。
こっちはマリューとフラガのイメージ?


ああ、この曲のイメージでキラ洗脳by議長話を書きたい。
ただ、私が話を書くと6割の確率(以前は8割だったのでこれでも生存率上がりました(笑))で死にネタになるので迷ってます。


ところで、この2曲をMP3プレイヤーに落とそうと思ったらどうも調子が悪い。
最近バッテリーもへたれてきたようですし、そろそろ新しいのを探そうかとアマゾンに行って、ついでに色々見てたんですが……。


まあ、口で言うより見てもらったほうが早いと思います。<ここ>をぽちっと。商品紹介の文を見てくださいな。


そうか。
種デスの主人公はやはりこの人でしたか。
……だめだこりゃ。


えーと、追加情報。(0:20)
ミーアMSに乗ること決定。(ソース) うあー。

死亡確定ですか_| ̄|○