【むしろ21話あらすじ】種デス20話「PAST」感想

キラ目立ってるよキラ

今日の見所は


キラがいっぱい。


シンは第二世代


アカデミー入りはトダカの勧め


ナイフのフレッド健在


デスティニーガンダム公開



こんなとこですか。
キラ久しぶりだよキラ。本当に餓えてました。


フレッドと戦ったってことはシンはナイフ戦はアカデミートップだったようですね。
まあ黄金世代と比べたら質落ちてるんでしょうが。


デスティニーガンダムはなんだか微妙…。
今日大阪であったイベントでこのCM先行公開されたらしいですがその様子が…。

デスティニーガンダム パイロット:シン・アスカと出た際客席は非常に微妙な反応。


拍手喝采は無く、ザワザワ え〜〜〜 ザワザワ という反応で鈴村氏憐れ。
鈴村氏「デスティニーが出た時、チョット不安になったのはえーと言う反応が出たんだけど」
MCの置鮎氏も気になったのか、ラスト辺りで、

「さっきデスティニーガンダムでた時、皆反応微妙だったんだけど」
パイロットシンがいい人!」 そこそこの拍手。
パイロットキラがいい人!」 拍手喝采。少なくともシンより大きかった。

ということで、客は正直ですね(笑)



さて、そんなことより次回です。
21話「さまよう眸」
ディオキアの街に滞在することになったミネルバ

任務を終えホテルの一室で休むアスラン
その横には何故か悩ましい姿で眠るミーアがいた……!
その光景に混乱するアスラン
彼女はアスランの部屋を訪ねた際、そのまま眠ってしまったと話すが。

そこにアスランをダイニングへ誘おうとやってきたルナマリアは、当然2人を誤解してしまう。
戦況とは別の事態にため息をつくアスランだった。

そんな中、各員たちはハイネのミネルバ配属を言い渡される。
タリアはデュランダルの意志にやや疑問があるものの、決定を受け入れることにする。

そしてひとり街に出たシンはひらひらと歩く金髪の少女に遭遇する。
その姿に目を奪われたと同時に少女は海に落ち……?


もう一種。
ミーアがアスランにべったりとくっつき、ルナマリアはそれに反感を覚え、シンには彼女がなぜ怒っているのか判らない……。
そんな些細なことを除けば、ディオキアでの休暇は、平和だった。

そんな中、ミーアとデュランダルの護衛としてディオキアを訪れていたフェイス、ハイネは、アスランたちに自分がミネルバ配属になったことを告げる。

一方、ディオキアの外に出たシンは、海辺で波と戯れる少女を見つける。それが、彼とステラの、2度目の出会いだった……。




いかん次回すごい楽しみです。
アスランの馬鹿さ加減ここに極まれり!
次回の映像から見るに、シンはステラのブロックワード言っちゃうのか。
「あんなとこで踊ってるなんて、死にたいのか!!」みたいに。
んで、焚き火のシーンでシンの頬に引っかかれたような傷がありますな。
>その横には何故か悩ましい姿で眠るミーア
いや起きろよ頼むから。軍人軍人!!


さて、明日から2日間、ネズミーランドに行ってきます。
職場のお土産何にしようかしら。