愛の差がありありと。

某さんの日記で紹介されていた「他人鑑定」。


大変面白かったので私も早速やってみました〜。
キラの評価

アスランの評価

シンの評価


いや〜。
私がいかにキラ大好きかよくわかります(笑)
とくにアスランとシンが露骨です。
いや、私アスランのこと好きですよ。「キラキラ」言ってる限りは。
あれ、伝わってませんか?おかしいなあ(棒読み)
シンのことは…ええ、まあ。好きな人ごめんなさい。



シンがどのような方法でフリーダムを堕とすのかが明らかになりました。
シンがレイと研究したキラの弱点は機体の戦闘力のみを奪うその戦い方ということで武器やカメラを狙うための一瞬の遅れ(CPUがロックオンした攻撃対象を手動でずらしてるらしいので)を狙って突っ込むそうで。


満身創痍のフリーダムが痛々しいです。
前作後半から今作までずっと剣となり盾となり、キラと仲間の命を守ってくれたフリーダムがとうとう……34話、泣いてしまいそうです。