第4クールED(短め)

昨日も書きましたが、いい曲です。
歌詞が切ない。


放送時は↑のキラ様に(;´Д`)ハァハァしてたのは秘密です。憂いの表情萌え。



映像のほうはラストを除き(笑)あまり語ることもないんですが…。
マリューとネオが手を取り合ってるとか、メイリンがごっつ可愛いとか、細かいツッコミどころはあります。


ここでラクス様とミーアが似たポーズをとっているのが印象的でした。



んで、各方面に衝撃の走った(笑)ラスト。


ラクス様が大きく映った時、「ああ、多分キラと手を取り合ってるのかな…」とメロディーに酔いつつ思ってました。
徐々に映るオーブ軍服の脚。
「あ、あれ?二人いる?」と疑問を持ったその時…。


ひっくり返りました。
なにこれ、公認?
議長&レイに続き、制作サイドのお墨付きももらったの?

あはははははははははは。
(えー)