何書いていいかわからない。

mumuliku2005-07-16


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


まだ興奮が醒めてません。ブースターで上がってからは本当に手に汗握るシーンの連続でした。
てっきりルージュのまま戦闘かと思ったら懐かしのトリコロールストライク。強い強い!!
ストフリ鬼強・早口言葉・ヴェステージをBGMに新機能を使いまくり・キラNT覚醒(まだ種割れてないのにこの強さ)・「当たれーーー!!!!」。あああ、手が震える…。


キラ好きで良かった!!!!!



今回感想はシン好きさんには危険。アスカガ好きさんにもちょっぴり危険。
長くなりそうです。




40話「黄金の意志」
ジブラルタル基地にて待機することになったミネルバ
シンはいままでの戦闘や自分が撃墜したと思われるアスランメイリンのことが頭に残っており……。
ネビュラ勲章やフェイスへの抜擢などシンにとって誇らしいことが続くものの、何かがしっくりこない気持ちでいた。
一方、ヘブンズベ−スから逃げ出したジブリ−ルはオ−ブのセイラン家にいることが発覚。
デュランダルは引き渡しを要求するが、ユウナは「ここにはいない」とあからさまに嘘と分かる表明をして、その場をやり過ごそうとする。そのためザフト側はオ−ブへ踏み込むことを決意する。
そして、そのことを知ったカガリは、自国の危機に黙ってはいられずアークエンジェルを飛び出そうとするが……。


ジブラルタルに待機するミネルバの艦内で、シンは悪夢にうなされていた。ステラを、アスランを、メイリンを失った光景が彼を苛ます。飛び起きたシンに、それは弱さだというレイの言葉が突き刺ささった。
翌日、強さの証であるフェイスの徽章を受け、デュランダルの指し示す道で戦うことを再び決意するシン。
そんな彼らの元に、ジブリールがオーブに匿われているとの報告が告げられるのだった。
ジブリールを匿うウトナらは言い逃れようとするが通用せず、オーブに火の手が迫ろうとしていた……。