昇進キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

トリィ様

ジブリの死に様がグロイ。猫も死んだのだろうか。
次回トリィ久しぶりに登場。
デート!!デート!!ちゃんとラクスを庇ってくれるキラにドキドキ。アスランじゃこうは行かんよね…なまじ戦闘力あるせいで追撃に夢中になってかえって怪我させそう。


46話「真実の歌」
宇宙に上がったアークエンジェルは、月の表側の自由都市コペルニクス』に入港した。
キラとアスランはようやくゆっくりと話すことが出来、シンとデュランダル、レイについて知る。
久々の外出を楽しみたいラクスは、キラとアスランの護衛とメイリンの付き添いの元、コペルニクスへと降りる。
しかし、束の間の平和を楽しむ彼らの元に、ミーアの赤いハロがメッセージを届けた。
指定された場所に向かった一行を待ち受けていたのは……。

レクイエムの2発目の制圧に成功し、ひとときの休息を与えられたミネルバのクルー達。
そんな中、ルナマリアは射撃訓練室で怒ったように練習しているシンに話しかけるが、お互いの気持ちがうまくかみ合わない。
その一方で、アークエンジェルは月の自由都市コペルニクスにいた。
そこで息抜きにと市内に出るラクスとメイリン、そして護衛のキラとアスラン
束の間の休暇を楽しんでいる最中、そこで出会ったのはミーアが持つ赤ハロだった。
そこには不穏なメッセージが記されており・・・・・・。

アスキラでゆっくり話か…噂の「約束」が来たらどうしよう。マジでやったら泣く。
キラ様生身で護衛は無理でしょ。なんか投げられるもの(砲丸とか…)持って行ってください(笑)

【桃紫さんへ】
「約束」ってのはかなりネタくさいんですが、キラたちがコペルニクスを散策してて、5年前2人が別れた桜のあった場所を歩き、
キラ「戦争が終わったら、今度は2人で桜、見に来ようか」
アスラン「そうだな…」
と会話があり、最終戦でキラが死を覚悟して特攻をかけようとしたらアスランが「約束を破るのか!?」と叫ぶ…というもんでして。
もしあったらここの感想えらいことになると思います。