幻水5の公式サイトで

幻想水滸伝 公式ポータルウェブサイト|KONAMI←ここでムービー公開されてます。


やったー、6人戦闘復活!!
やっぱ幻水は6人で戦わなきゃね。変なバディシステムとかいらんから!2のシステムで統一して欲しい。あれが一番使いやすかった。

ほうほう、主人公は三節棍使いなのね。これまた原点回帰って感じがしてイイヨイイヨー。

リオン可愛い。多分序盤は彼女と2人きりなんで、可愛い子なのは嬉しいな。フィンガーフートのお坊ちゃまは離脱わかってたんで育てるの嫌だったけど育てないとこっちが困るジレンマ。

そして妹!!妹可愛いよ妹。叔母さんもいい感じ。しかし幻水主人公の宿命としていわれのない罪を着せられるのは変わりないようで。お母さんもあれだし。

んでもってムービーの冒頭のセリフ、ビッキーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!もう一人の皆勤賞宿星のジーンさんはどんな格好なのかしら。新作になるに連れて布の面積が減ってるんですけど。


今回の真の紋章は太陽?光を放つものっぽい。炎の眷属とはまた違うみたい。
ファレナ女王国はシンダル、ハルモニアと並んで幻水世界の謎。
今度こそ面白いストーリーを期待していいんですか?ゲオルクさんは出てくる?



などと逃避して感想書くの先延ばしにしてます。というかもう書きたくない…。
とりあえずもう一回見るか…。