そして逃避は続く。

↑これ引取ってきました。
前評判でラクキラがすごいと聞いていましたが、これはすごい。

虎…そうか、好きだったのか…。ファンクラブ入ったのか…。ぴっちぴちのきゃっぴきゃぴか…。
ラクスが異様に詳しいのはどうしたことだ。怖い。


手を握って見詰め合うラクスとバルトフェルド。そこに入ってくるキラ。普通なら誤解が生まれるんでしょうが一切疑わないキラが好き。
心の声が面白い。年相応の男の子だなあこういうの聴くと。
幼年期と違いキラは突っ込み体質になっておりました。


そしてそして!!!
ラクキラーーー!!!!
なになになに!!何気に告白してるよこの子!!うおー!!!

↓これから購入予定の人は注意。

(ミーアの真似をして歌ったラクスに感想を聞かれて)
キラ「僕は…もとのままのラクスの歌い方が好きだけど…」

虎「えっ?」

キラ「てか、なぜラクスがあのラクスの真似なんかしなきゃならないの?」

ラクス「それは…ええと…なんとなく…皆さん、あちらの方がお好きなのかしらと」

キラ「僕は、ラクスがいい。いつも凛として、静かだけど強い。そんな、今のままのラクスがいいな。他の人なんて気にすることないよ。僕は、ありのままの君が…一番いいと思うから」

(感動して)

ラクス「キラ…」

キラ「ねっ」

ラクス「そうですわね。ありがとうキラ。お気持ちはようく解りましたわ」

ラブラブや…。もっとやってもっと。つーか本編でやれ。
絶対部屋出たあと腕組んだり(ラクスの方から)手繋いだり(ラクスの方から)してるよこの人たち。


評判どおり、ラクキラスキーは買いです。歌は残念ながらミーアのばかりですが。
アスランとキラの作ってもらえないかなあ。



49話「レイ」
デュランダルが放ったレクイエムの一撃で、事実上壊滅した地球軍。
アークエンジェルとエターナルは、第3射目を阻止すべく、第1中継地点へと急ぐ。
その頃シンは、自分の選ぶべき道を迷っていた。
そんな彼に、レイは初めて自分の出生を語る。


50話「最後の力」(最終回)
レイの後押しを受け、デュランダルに従うことを決めたシン。
レイと共に出撃し、再びアスラン、キラと刃を交える。
しかしキラはなんとかその攻撃をかわし、ついに最終決戦の場、デュランダルのいる移動要塞メサイアへと向かう――!