冷えますね。

ジュール隊長。キラ様と会話してくださ

晦日からbarvillage.netをはじめました。
最初は非力なのでひたすらコンボキューブ運びと、手当たり次第に乾杯(1)。
だいぶコンボが増えてきたので家の模様替えに精を出す。


混んでない方がいいだろうと登録数が少ない村を選んじゃったけど、これは失敗だったなあ。
乾杯する人がいないよ。三が日でこれなら平日はもっと人少ないだろうな。


しかしログインするたびに家の庭に大岩やら沼やら蛇やら置く輩がいるのには閉口。
さらに庭に放した犬やウサギを連れて行く(散策から帰ったらいなくなってる)。
ああ、冬休みなんだなあ。
でもわざわざ月額500円払ってケルベロス(3)置くのは馬鹿らしいし。
ま、学校が始まればバカも減るでしょう。
でも酷いようなら荷物まとめて人口密度が低い場所へ引っ越そうかしら。





(1)バルビレッジ:モーハみたいな交流ゲーム…みたいなもの?
(2)乾杯:出合った人と乾杯すれば物を運ぶ力が増える。
(3)ケルベロス:お金を払えば家の家具と庭の物を他人が動かせなくなる。